2000-9/11

 

10

TOTAL

SUB/T

1

4

3

6

3

 

3

3

 

5

1

7

9

-

3

4

6

8

113

113

7

16

32

38

54

60

79

88

95

113

2

 

6

2

6

8

4

7

7

5

1

9

-

9

9

139

252

18

26

44

53

70

85

91

100

119

139

3

6

3

4

8

5

-

7

2

1

7

2

7

-

6

3

9

116

368

9

27

42

47

56

73

82

89

98

116

4

 

 

7

8

1

9

9

6

3

6

1

2

 

151

519

27

47

65

83

92

111

127

136

143

151
ストライク 6回 スペア15回 アベレージ 129.7

 ストレートと同じ投げ方でカーブをかける方法に挑戦(手を離す瞬間に回転をかける方法)。
 大体のコツは分かった。ただ、時折真正面を向いていないらしくそのために左の方によれることがあった。
 そういうときはストレートを投げることで矯正。これは、ストレートだと上手く投げられているのかが球の軌道で明らかになるため。
 今までの中でもっともマシなスコア。一応世間様に顔向けできそうな感じ。
 しかし新たな問題が。
 ネタがねえ・・・。
 とりあえず今回は店員の粋な計らいでネタをキープ。
 俺は名前に「ボーリック」って書いたのに画面には何故か「ぼうりっく」の文字が。
 何でひらがなになるの?なんで「う」になっちゃうの?
 意味が分かりません。
 ちなみに今日の「ぼうりっく」は4打数2安打か?

 ・・・さえないネタだな。
 次回は「スコアを上げつつ何かやらかす」のが目標にしよう。
 ・・・本末転倒だ。


前へ  次へ