2004-7/4


ストライク 5回 スペア 11回 アベレージ 132.7

 今回はtomoさん、将さん、との3人で晩メシをかけた戦いとなった。
 ルールは1ゲーム目は練習という意味合いでビリが2人にジュースをおごる。2,3ゲーム目のトータルでトップがビリからメシ(ステーキ)をご馳走になるということになった。

 んでもって結果は上の通り。

 1ゲーム、2ゲームと結構な差がついたのでわりと楽勝かとおもわれたが、3ゲーム目後半から将さんが突如ブレイク。
 結局は大接戦の末勝利となった。
 いつもは優勝候補のtomoさんは今回全く冴えが見られずかなり差がついた。
 おそらくブランクのせいだと思うが、3人とも1年ぶりくらいのボウリングなので条件は互角だったと思う。

 個人的な成績について言えば今回は3ゲーム全体でほぼ安定したスコアになったのが大きかった。
 ただ、ストライクがやや少なったのが不満。1ピンだけ残ることが割に多かったのが痛い。
 それでもこのスコアならまずまずだったか。


前へ  次へ