隠し選択肢一覧表
これは完全ネタバレなので、見たくない人は見ないこと
3人の攻略に関わる会話は、会話対象が3人以外の場合でも掲載してある


ほむら攻略時における隠し選択肢

日付と場所

表示される選択肢

隠し選択肢

10/25
校長室

「俺たち、ただの友達ですよ」
「やっぱり、そう見えますよね?」
「先生、コイツが女に見えるんですか?」

「いや、俺はほむら様の子分ですよ」

11/1
ゲーセン

「ああ、俺の部屋は景品だらけだ」
「まぁ、そこそこ上手いほうだと思うよ」

「ゴメン、やったコトないんだ…。」

11/3
電脳部室

「おい、ほむら、それはやりすぎだって」
「もう、いい加減にしろよ、ほむら」

「俺には関係ないよ」


メイ攻略時における隠し選択肢

日付と場所

表示される選択肢

隠し選択肢

10/25
伊集院邸

「メイさんの友達です」
「メイに呼ばれてやってきただけだ!」
「そういう自分は何者なんだ?」

「そう言えば何で俺はここに居るんでしょう?」

10/28
廊下

「もちろん憶えてるよ」
「ごめん全然わかんないや」

「速記の日ってカレンダーに
 書いてあったけど…。」

10/30
電脳部室

「伊集院さんが心配だからに決まってるじゃない」
「いや、ただ何となく」

「いや、パソコンを一台頂戴しようと思って…。」

11/2
電脳部室

「それは仕方がないよ」
「その代わり俺にはパソコン使えないよ」

「ああ、その通り。これから態度を改めろ!」

11/3
電脳部室1

「伊集院さん、これはちょっとやりすぎだよ」
「ほむらは、俺が責任持つから出してやってよ」

「お、俺は帰るね…。」

11/3
電脳部室2

「それが普通だよ」
「みんなそういう気分味わってるんだよ」

「それが恋ってヤツだよ…。」


もんじ攻略時における隠し選択肢

日付と場所

表示される選択肢

隠し選択肢

10/26
食堂or公園

「なんて身勝手な親なんだ!!」
「何か深い意味がありそうだね」

「なんとも言いようがないよ…。」

11/1
玄関

「もちろん、一文字さんのことさ!!」
「バイトのことさ、こんなに楽しいとは思わなかった」
「い、いや、深い意味は無いんだけど…」

「オジちゃんのことさ!!
 だから役に立ちたいんだ。」

11/1
食堂

「愛の力かな?」
「好みの問題だよな」
「気のせいかな?」

「オジちゃんの腕が鈍ったな!」

11/2
廊下

「演劇部なんだけど、いい?」
「茶道部なんだけど、いい?」
「電脳部なんだけど、いい?」
※10/28に選択しなかった2つが出る

「…実は、言ってみただけなんだ。」

11/3
校門前1

「ああ、もちろんいいよ」
「ごめん、先約があるんだ」

「一文字さんと見る気はないな。」

11/3
電脳部室

「よく判らないけど、とにかく行ってみるよ」
「よく判らないから、行くに行けないよ」

「えっ、俺には何の関係もないじゃないか」

11/3
校門前2

「やっぱ、バイト先の食堂かな?」
「家に行ってみた方がいいのかな?」

「…そうだな、追いかけてもしょうがないや…」

11/3
河川敷

「うん、言い辛いことって誰にもあるよ」
「聞いたら、答えてくれるの?」

「…どうしてなの?」


サブイベントにおける隠し選択肢
現在のところ、八重以外は見つかっていない

日付と場所

表示される選択肢

隠し選択肢

10/29
ゲーセン前

「エメラルディアクイーンの衣装かな?」
「大会の後の八重さんかな?」
「練習してる二人の姿かな?」

「寿さんのことバッカリ思い出すな…。」