SIDE176~180
176と179がちょっと難しいかも知れない


各サイドについて

サイド176

手順

途中経過

隙間に対してストーンの数が少な目なので、上手く配置する。
カニを倒すのがやや面倒ではあるが、上手く立ち回って処理するように。

サイド177

手順

途中経過

途中経過のように配置すればいいのだが、それが大変だから困ったものだ。
何度も挑戦するハメになるかも。

サイド178

手順

途中経過

サイド177同様にストーンの配置法よりも敵の処理が面倒なサイド。
特に左のカニは厄介。
まあ、何とかして頂戴。

サイド179

手順

途中経過

ブルーストーンの落とし方がやや難しいが、それ以外はこれと言って難しくもないだろう。
敵の処理は面倒ではある。
ちなみに、空中ずらしを知らなかったために、俺はこのサイドに2時間かかった。
基本技は、技ページを見てマスターしておこう。

サイド180

手順

途中経過

右側2つのストーンを使うだけなので特に問題ないと思う。
楽勝。


前へ  次へ