もえ〜
ドラマシリーズで出てきた2人も含む萌えランキング
途中から萌えないランキングになっているような気が・・・


 1位 朝日奈 夕子 10/17生 B型 159cm
 合い言葉は「Take It Easy」(片桐じゃないけど)。こういうお気楽極楽娘がとにかく好き。プレーしてても楽しいし。
「朝日奈ぱ〜子」なのが玉に瑕。

 2位 紐緒 結奈 7/7生 A型 161cm
 1のキャラの中で伊集院の次にぶっ飛んでる。破天荒ぶりとかが好き。本気で世界征服しようとしているところがステキ。
 そのくせ単純で分かりやすい性格だし。
 デートの制約が多いのはいやなのだが。

 3位 虹野 沙希 1/13生 A型 156cm
 「根性よ」といってる割に根性でテストを乗り切れてないこともある。
 性格的には料理が得意だったり活動的だったりと良いことずくめ。

 4位 館林 見晴 3/3生 ?型 ?cm
 この業界でもっとも隠れていない隠れキャラ。
 最初で最後のデートイベントを見ることなく館林見晴を語るなかれ。というくらい感動的なイベント。
 その後のエンディングがどうでも良くなるくらい萌えた。言葉を失うね、ありゃあ。

 5位 美樹原 愛 9/5生 A型 150cm
 ・・・すみません、今まで嘘ついてました。
 本当はこの辺です。
 言い訳がましいようでなんだが、1〜4位とは大きく差が開いている。イベントは結構好き(遊園地除く)。

 6位 片桐 彩子 9/30生 B型 159cm
 早くもここからはもうどーでもいいや的なランク。
 消去法でここになったと推測される。魅力に関しては萌えてる人にきいてくれ。
 お気楽なところは結構好きだけどエンディングがイマイチ。

 7位 清川 望 12/3生 A型 163cm
 「貴方のためなら水泳もやめる」ってお前にとっての水泳はその程度か?
 それと毎朝50キロも走ったら人は死んでしまう。
 ところで、見た感じ紐緒よりは背が低そうな気がするのは俺だけだろうか?

 8位 藤崎 詩織 誕生日、血液型は任意(俺のは4/2のA型。理由はないしょ) 158cm
 難攻不落の小田原城的存在。
 エンディングはそれなりに良かった。

 9位 秋穂 みのり 詳細不明
 ・・・そんなに邪険に扱わなくってもねえ。
 こういう人とは仲良くなれなさそうな気がする。

 10位 美咲 鈴音 詳細不明
 「何で私じゃダメなんですか?」
 あんたのそういうところがダメなんだ。

 11位 古式 ゆかり 6/13生 B型 157cm
 マイペースすぎる。
 もう少し世の中のことを知るように。

 12位 鏡 魅羅 11/15生 O型 167cm
 高飛車、以上

 13位 早乙女 優美 5/16生(1つ下) O型 155cm
 子供は嫌いだ。
 塩と砂糖を間違えるような奴に用はない。そのくせ「他の女の人の弁当は食べれて優美のは食べれないんですか?」ときたもんだ(やきもち弁当にて)。
 食えるわけねえだろ。
 遊園地で転んで死んでしまえ。

 14位 如月 未緒 2/3生 A型 156cm
 いくら何でももう少し良い眼鏡をかけてくるべきだと思う。おっさんじゃあるまいし。
 眼鏡じゃなくても可愛くないし。クリスマスの時は少しは見られると言うくらい。
 図書館と結婚でもしやがれ、コンチクショウ。

 最下位 伊集院 レイ 8/23生 AB型 172cm
 この情報化社会にこんな存在が許されるのか?いや、許されない(反語)。
 エンディングも声と容姿が合ってないし。
 どこをどうやってもこれより上にはならん。
 人を舐めるなよ、コナミ。