2000年9月の更新履歴


 9/30 今週の出走馬を一日遅れで更新。遅れた理由は・・・例ののゲームのせい
 9/26 ゲームバカ一代の一部をちょっと手直し。FFIIアホクリアを一つ追加。GR2の隠し馬にレギュラーホースを加えたのとイカロスの謎に車を足したくらいで、後は書式を変えたくらい。データで萌えまくりの馬名を2頭更新。
 9/25 へっぽこ予想とデータで萌えまくりを更新
 9/24 サラトマ完成。つかれました
 9/22 今週の出走馬を更新。俺の馬走らねえ、つまらん。サラトマ六話まで完成。
 9/21 サラダの国のトマト姫を第四話まで公開。ちょっとずつ増やします
 9/20 ゲームバカ一代に予告を掲載。今回は控えめな更新。
 9/19 データで萌えまくり、馬名確定が2頭。所有者ははねとあよ〜ん。
 9/18 データで萌えまくりのデータを更新。タニノジャドールは盲点だった。ツインターボ産駒も盲点だった。へっぽこ予想も更新。イカロスの謎を少々改良。登場人物を作成。ついでに神々の黄昏の登場人物も作成。
 9/17 イカロスの謎を完成させる。謎が少ないから書くことが少なかった。POG日記フリーエントリー更新。
 9/16 ゴルゴ13-イカロスの謎-のページを暫定開設。完全攻略はしたのだが、後半のデータはただいま作成中。
 9/15 POG日記とへっぽこ予想、データで萌えまくり今週の出走馬更新。ゴルゴ13-神々の黄昏-をパーフェクトガイドにパワーアップ。これで国内最強か?
 9/14 データで萌えまくりのKH馬名一頭確定。
 9/13 今日もへっぽこボウラー日記追加。ゴルゴとかのページを少し改良。
 9/12 へっぽこボウラー日記の内容追加と形式変更。日を追うごとにパワーアップ。FFVノーアビリティクリアの形式変更。内容はちょっとだけ追加。
 9/11 BATSUGUNステージ攻略完成。はっきり言って「習うより慣れろ」の世界だが参考にして頂戴。とはいうもののこのゲーム知ってる奴少ないんだよな・・・。
 データで萌えまくりの方も更新。
 9/9 リンクに「SYATC」を追加。どんなページかは行って自分で確かめるように。BATSUGUNのデータを追加。予想一応更新。
 9/8 データで萌えまくりを更新。ついに干支忍の指名馬デビュー。KH置いてけぼり。ゲームバカ一代のテラクレスタ3Dのページになにかが・・・。
 9/7 ポートピアに阿弥陀ヶ峰の図を追加。更におこいと川村のプロフィールも少し訂正。ゲームバカ一代に東亜プラン最後のゲームBATSUGUNを暫定追加。
 9/6 クレームが付いていたかつの萌え画像を変更。大した変更ではないけど。
 9/5 へっぽこボウラー日記を一丁追加。さて、今回の出来は‥‥‥?
 9/4 へっぽこ予想、データで萌えまくりの記録を更新。ネームヴァリューが痛い。ゲームバカ一代のポートピアに山川邸の地下迷路図を追加。