2000年10月の更新


 10/31 工大祭の影響でもちぽぐを始めとするデータの更新が一日遅れました。ツインターボの妹の馬名がようやく決定。勝ち負けはともかく出走はしてほしい。マリーンズ情報とへっぽこ予想を更新。さらにゲームバカ一代のサラトマを一部手直し。多分ぱっと見ても分からないくらいの訂正
 10/29 誕生日おめでとう、俺。・・・やっぱめでたくないわ。POG日記を渋々更新。期待というのは得てして外れるものだ。ローレルプリンセスは実は土曜日出走だったらしい。マリーンズ情報も更新
 10/28 26-27日の夜はジオシティーズが繋がらなかったようで。マリーンズ情報を更新。来る人去る人のところにドラフト指名予定選手を追加。入るかどうかは運次第かも
 10/27 馬関係とマリーンズを更新。最終週デビューならちょっとは期待していいんだな、シャイニンググラス
 10/25 今日も今日とてマリーンズ情報更新
 10/24 へっぽこボウラー日記、マリーンズ情報、もちぽぐ確定馬名を更新。地方馬がまた一頭・・・。プラス馬名変更があったのでそちらも更新。アドマイヤマジックから変更した理由や如何に
 10/23 例によって例のごとく馬関係を更新。
 10/22 今日もマリーンズ情報更新
 10/21 マリーンズ情報更新
 10/20 データで萌えまくりの出走馬情報を更新。俺の馬はまた出ない。今週の重賞はパスすることが内定。なので予想は更新しない。マリーンズ・オフシーズン情報にトピックみたいな奴を追加
 10/19 マリーンズ・オフシーズン情報に今年の選手成績を掲載。更改情報もそのうち掲載できるようにしてみた
 10/18 新・意味ねー一言の過去ログコーナーを下の方に持ってきてみた。ホントに意味ねー。マリーンズの挙動を新設。今のところは退団者リストのみだが、そのうち契約更改情報でも作ろうかと思う
 10/17 へっぽこボウラー日記を更新。馬名確定はいなかった模様なのでPOGは更新せず
 10/16 馬関係を更新。ついに未来の最優秀障害馬が未勝利を脱出。さあ、兄に続・・・かないでいいや、予後るから
 10/15 ファイナルファンタジーIのリストを若干修正&追加
 10/13 レインボーアイランドをついに完成。FF防具リストにあった間違いをちょっと訂正。他にもありそう。POGの出走馬を更新。フリーエントリーがでるのでPOG日記も更新。一応予想も更新。
 10/11 諸事情(↓コレ)により1日遅れで確定馬名を更新。今週は3頭。レインボーアイランドの攻略をステージ7まで完成
 10/10 リクエストに応えてFFIの武器、防具、魔法のリストを作成
 10/9 馬関係を更新。連敗を更新・・・。あと暇つぶし企画のコースレコードをほぼ削除。どうせ誰も見ないし。DSVのイベントタイムテーブルなどをちょっと更新
 10/8 ゲームバカ一代の「レインボーアイランド」見切り発進。「DSV」に簡単な感想と文句を追加。馬券を買ってきたのでPOG日記とへっぽこ予想を更新。ローレルプリンセスの結果や如何に
 10/7 へっぽこボウラー日記を更新。微妙な結果だ。それ以外に不具合のあった箇所をいくつか修正。内容はそのまま
 10/6 データで萌えまくりに今週の出走馬。POG日記久しぶりに更新。ローレルプリンセスならきっと勝ってくれるでしょう。へっぽこ予想も更新。今週は久しぶりに買いに行く予定。ゲームバカ一代に「DSV」を追加と「レインボーアイランド」の予告。今日は更新数が多い、内容そのものは少ないけど
 10/4 データで萌えまくりの抜けたところを追加と新たに勝ち馬一覧を設置
 10/3 へっぽこボウラーの久々更新とへっぽこ予想を訂正。毎日王冠にでない馬についてぐだぐだ書いてもしょーがない。ちなみに今週馬名確定したPOG馬はなし
 10/2 馬関係を更新。ダイタクヤマトは買えない・・・。先月の更新履歴を別掲載