2000年11月の更新


 11/30 ついにフラッピーを完全攻略。やったぞ。フレーム対応作業もやった
 11/29 今日は各コーナーをフレーム対応にするのに一杯一杯
 11/28 久しぶりにへっぽこボウラー日記を更新。フラッピーは190面まで。馬名確定と1位指名馬の話を少々。12/2の阪神2000mは有力馬大集合になるかも
 大きな変更点として、今回からフレームを採用。不具合のある人は連絡してくれると非常に嬉しい(できれば対処法も)
 11/27 とてもマニアックなコーナー「名人への道」を新設。これは、将棋の名人戦リーグの成績を掲載するコーナー。このほかは、馬関係、サッカー、フラッピー
 11/26 今日は170面までと契約更改
 11/25 今日は150面までとゲームトップの変更を
 11/24 今日も今日とてフラッピー。木曜日なのでPOG関係更新。予想はパスするので更新せず。リンクをちょっと変えたり変えなかったり。変則日程だったサッカーも更新したが、試合が放送されないのは悲しい。ワールドプロレスよりサッカーやれよ、千葉テレビ
 11/23 フラッピーを130面まで攻略。最近こればっか・・・。マリーンズ情報はついに契約更改スタート
 11/22 フラッピーを110面まで攻略
 11/21 マリーンズ情報と「毎回恒例」フラッピーを100面まで更新。まだ後半分・・・。今週のPOGは馬名確定とデータ漏れについてを更新
 11/20 マリーンズ情報、馬関係、フラッピーを更新。
 11/19 日本リーグ以来続く1部残留へ向け、貴重な勝利を収めたサッカーとフラッピーの60面まで攻略を更新
 11/18 フラッピーをようやく200面まで紹介出来るようになりました。疲れた。でもまだ攻略が残ってる・・・。ドラフトの結果も当然アップ
 11/17 今日は木曜日。と言うわけで馬関係を更新
 11/16 フラッピーを50面まで攻略、180面まで公開。マリーンズ情報も更新
 11/15 フラッピーを40面まで攻略、170面まで公開
 11/14 昨日は疲労が著しいため更新作業をお休み。というわけで、馬関係をまとめて更新。ちなみに馬名確定は今週もなし。2ヶ月ぶりにリンクが更新された、おめでとう、俺。あとはへっぽこボウラー日記を
 11/12 土曜日の指名馬の結果をアップ。ジョッキーランキングなどは日曜の結果を待って更新することにしたのでご了承を。POG日記も更新。あとはフラッピー30面まで、サッカー順位表、マリーンズ情報を
 11/11 フラッピーを20面まで攻略
 11/10 例によって馬関係を更新。プラスフラッピーも更新。かなり大がかりな更新をしたのでヘロヘロだ
 11/9 データで萌えまくりの1位指名馬の動向を更新。久しぶりにボーダーラインは28を更新。今日の結果は・・・?
 11/8 フラッピーをサイド100まで公開。テクニックもいくばか追加。ときめきメモリアルの萌えランキングをちょっと変更。ごく一部から何か言われそうな気が・・・
 11/7 へっぽこボウラー日記、マリーンズ情報を更新。馬名確定は無し
 11/6 馬関係とマリーンズ情報を更新。風邪気味なので今日は控えめ
 11/5 マリーンズ情報のスケジュールともちぽぐの土曜出走組を更新
 11/4 50面まで出来たので予告通りフラッピーのコーナーを開設。馬名にチェック漏れがあったので追加。プラス1位指名馬の現状のコーナーを開設
 11/3 データで萌えまくりを例年通り更新。予想は今回はパスということで。マリーンズも更新
 11/2 ゲームバカ一代で新たに攻略するゲームを決定。それは200面ある極悪非道ゲーム「フラッピー」。とりあえず50面くらいまで完成したら公開の予定。不退転の覚悟をここに表明。マリーンズ情報も更新
 11/1 POG日記の「第2回指名馬は今」の中のメイクアップユウキを更新。デビュー遅すぎ。10月の更新履歴を過去に移動。更に履歴の形式も変更予定なのでその予告もしてみた。マリーンズ情報も更新