2000年12月の更新


 12/31 バブル・ボブルのコーナーを暫定発進。そのうちアイテムとかも完全網羅する。もちぽぐを少々更新。1位指名馬と今年の簡単な総括。ジェフ市原の来る人去る人を久々更新。去る人ばっかり・・・
 12/30 次の攻略ソフトはバブル・ボブルに決定したので、ゲームトップに追加。へっぽこ予想を2001年シフトにした
 12/27 竜王戦第7局を藤井猛が制し、防衛を果たす。その辺をちょっと更新。フレームの構成を上下式にしてみた。ゲームバカ一代のタイトルフレームは別に表示
 12/26 もちぽぐの勝ち馬一覧を少々追加。ヴェルデマーレが抜けてた、こりゃ失礼。
 契約更改はミンチーを除く全選手が完了した模様
 12/25 今年最後の競馬関係結果を更新
 12/24 名人への道の各クラスを更新。B2で無傷の7連勝を飾った塚田八段。どこまで連勝するのだろう?
 12/23 背景が青いところのリンクカラーをちょっと変えた。そんだけ
 12/22 POG関係、契約更改を更新。ラジオたんぱはパス、有馬記念は当日現地にて予想するので更新せず。
 とりあえず、フレームのフォントを小さくしてみた
 12/21 ジェフ市原来る人去る人、契約交渉予定、第2回指名馬は今を更新。1頭ほどお亡くなりに・・・
 12/20 黒木、小林雅等有力選手が契約を更改。黒木がダウンでちょっと安心した
 12/19 今週の確定馬名を更新。一言集が多くなってきたのでまとめた。契約更改も更新
 12/18 馬関係を更新
 12/16 契約更改を更新。CBC賞の分も含めたへっぽこ予想を更新
 12/15 木曜日なのでPOG関係を更新。予想は先週から決まっているのでそのまま。サッカーに来る人去る人を設置し、1ステージ制だったらどうかの考察もしてみた(暇なので)。契約更改も当然更新
 12/14 フラッピーの形式をちょっと変更した。といっても、見た目は全く変わらない。契約更改情報も更新
 12/13 将棋のA級成績と契約更改を更新。萌えランキングが微妙にかわっていたりする。今回は大した変化はないが
 12/12 馬名確定がいたので更新。契約更改も合わせて更新
 12/11 サッカーの構成をちょっと変えた。馬関係を更新
 12/10 マリーンズ情報、POG日記を更新
 12/8 POG関係を更新。予想はパス。ほかにはA級の島-田中戦、マリーンズ契約更改を更新
 12/7 今日も契約更改情報を更新。POGの方では、1位指名馬の血統表を作成中。できたものから順に公開していくつもり。ただし、何頭かは分からないのはご愛敬、と言うことで
 12/6 契約更改を久しぶりに更新。っていうかもっとさくさく更改しろよ、何人越年させるんだ?
 12/5 へっぽこボウラー日記を更新。へっぽこぶりが大復活。馬名確定もあったので更新
 12/4 ちょっとフレームのところを変えてみた。どんなもんでしょ?馬関係を更新。もちぽぐ今年も独走か?
 12/3 土曜日の馬結果と将棋のA級、B1級の成績を更新。マリーンズドラフト入団選手の契約内容をアップ。ときめきメモリアル2のところにちょっとした画像を置いてみた
 12/1 木曜なので馬関係を更新。フレーム対応作業は一通り完了。これからはしばらく内容の充実やスリム化などを中心とした作業でもしようかと画策。新しいゲーム攻略より先に萌え画像の収集を開始しなくちゃいかんし・・・