2001年2月の更新履歴


 2/27 レインボーアイランドを今日もまた。馬名確定は無し
 2/26 レインボーアイランドを今日も更新。馬関係、棋王戦の結果も更新
 2/25 レインボーアイランドにステージ全体図を作った。とりあえずステージ1、2だけでこれから増やす予定。このほかPOG日記を更新
 2/24 へっぽこボウラーを今年初の更新。へっぽこ予想とボーダーラインは28も更新
 2/23 プレー中に間違いがあるのを発見したので、レインボーアイランドのアイテムを訂正。ポートピアの証拠品にも大切なものが抜けていたので追加。出走馬名も更新
 2/22 リンクを1件追加
 2/21 索引を更新。これ以降索引は更新してもここには書かないことにする。他を更新すれば索引も更新するはずだから。王将戦の結果を更新。三度四間飛車を採用した羽生が4-1で防衛を決めた
 2/20 リクエストがあったので、19の夜に索引をこっそりフレーム式にしてみた。まあ使わねーだろうけど。サラダの国のトマト姫の表示形式を変更。見た目は変わらないけど。永世棋王を訂正。今週は馬名確定無し
 2/19 索引を追加。SOONのアルバム評価をちょっと更新。カバーした曲を元々歌ってた人を調べた。成績の方も更新
 2/18 壮大な無駄とスケールで送る世界一無意味なコーナー「意味ねー索引」を暫定開設。おいおい完全フォローできるようにしたい。ただし、役に立つ見込みは限りなくゼロに近い。このほかにPOG日記を更新
 2/17 今週の出走馬の個人別データ、へっぽこ予想を更新
 2/16 もちぽぐ出走馬を更新。予想は金曜か土曜に行う見込み
 2/15 棋王戦の結果を更新
 2/14 ジェフ市原の2001年選手紹介を作成。2000年版と入れ替えた。半ば別のチームである
 2/13 フェブラリーSの馬柱を追加してみた。今週の馬名確定はなし。ポートピアの構成を少々修正
 2/12 今週の結果を更新。さりげなくリンクを追加。ポートピアのデータを大幅更新。ストーリーを追ったクリアチャートと人物画像、行動範囲一覧を追加。こいつは凄い(自画自賛)
 2/10 王将戦第四局の結果を更新
 2/9 馬関係を更新。今週の重賞もパス
 2/7 A級順位表を更新。残るはあと一戦。挑戦者と降級は誰になる!?
 2/6 マリーンズ情報を久しぶりに更新。平井の手術なんて知らんかった…
 2/5 フラッピーのサイド122と124に新しい手順を追加。がまくじらさんどーもです。結果もアップ。
 ところで、ジョッキーランキング止めてもいいですか?掲示板に「良い」か「悪い」どちらかの書き込みが3つあった段階でその結果に従う(同一人物による複数の書き込みは当然認めない)。1週間経過しても両方2つ以下なら面倒なので止める
 2/4 POG日記更新。西の一般戦だとレースが見られないから感想書くのも大変。下川の移籍先が決定
 2/3 やっぱり更新履歴が一番上じゃないと違和感があるので元に戻す。ジェフ市原来る人去る人を少々更新。戦力に関する感想も少々
 2/2 馬名確定、出走馬、POG日記を更新