2001年6月の更新履歴


 6/29 POG関係の残りを更新
 6/28 棋聖戦の結果と王位戦の挑戦者、A級の日程を少々更新。帝王賞の単勝人気とマリーンズ、パラソルスターのステージ攻略も
 0/00 今週の出走馬を更新。3歳戦は今週で最後(18:00)
 6/27 帝王賞の結果を更新。単勝人気は判明次第更新
 6/26 日曜日の重賞結果を更新。ゲームバカ一代にパラソルスターを暫定公開。ステージ解説はもう少し待って
 6/25 マリーンズ3タテ情報を更新……
 0/00 馬名確定分を更新(17:15)
 6/24 サッカーの結果を更新
 0/00 馬関係を更新。帝王賞の出馬表も作っておいた(16:15)
 6/23 名人戦の2日目を更新。遂に第59期名人が決まる。俺のtotoを一応更新
 0/00 POGの結果、今週の予想を更新(16:15)
 6/22 名人戦第7局を更新
 6/21 マリーンズ情報を更新
 0/00 今週の出走馬を更新(17:45)
 6/20 ゲームバカ一代に次のゲーム予告を。とは言うものの、公開まで時間がかかりそう
 6/19 日曜重賞の結果を更新。馬名確定は2、3歳共になし
 6/18 今回のtotoの結果とマリーンズ情報を更新
 6/17 サッカーの成績を更新。totoははずれが確定。所詮こんなものよ…
 0/00 POG関係を更新。勝負服の一覧を作ってみた(16:00)
 0/00 今週の馬券
 0/00 バーデンバーデンCをジョンカラノテガミ-シンボリスウォードで頼もうとする
 0/00 が、諸事情で馬券を買いに行かないと言われた。他の人に頼めともいわれたが、面倒だしまあ良いやと思って止めた
 0/00 当然のようにバーデンバーデンCはジョンカラノテガミ-シンボリスウォードで決まる
 0/00 …ある意味予想通り
 6/16 俺のtotoを更新
 0/00 土曜日の結果を更新(16:30)
 6/15 北海道スプリントCの結果を更新
 6/14 名古屋優駿の結果、入厩馬情報、マリーンズ情報を更新。点取られ過ぎ
 0/00 今週の出走馬を更新(17:30)
 6/13 名人戦第6局、A級順位戦の結果を更新。もちぽぐに第2回の結果を掲載。昔の表示形式なのでかなり見づらいかも
 0/00 なんで、ネットが繋がらないんだ!?俺は代金滞納なんてしてねえぞ、と言うことがあったので、暇つぶしにへっぽこボウラーのトップをリニューアル。意味ねーデータがまた一つ…(17:15)
 6/12 もちぽぐデータ補完に加え、トップページ構成を少々変更
 6/11 マリーンズボロ負け情報を更新…。土日の重賞結果も更新。とっくに始まっていたB1級とA級の一覧を掲載
 0/00 馬名情報、名人戦第6局を更新(18:00)
 6/10 馬関係を更新(16:30)
 6/9 リンクを1件修正。POG日記の形式を変更。アルゴスにまたしてもマップが追加。今度は一枚の画像だ、覚悟しろ
 0/0 土曜日の結果を更新。予想はパスすることにした(15:30)
 0/0 さらに50音順馬名一覧も完成(17:00)、厩舎一覧も作った(18:15)
 6/8 POG関係の詳細を更新
 6/7 6日は雨で中止だと。と言うことでやきうはデータだけの更新。思い出したように6/2,3の重賞結果を更新
 0/0 今週の出走馬だけ取り急ぎ更新(18:00)
 6/6 マリーンズ情報を更新。オールスター以降失速しないことを祈る<明日も試合あるので、もう一度更新する
 0/0 もちぽぐにサイヤーランキングを設置
 6/5 もちぽぐリニューアル。第4回がメインになるようにシフトチェンジ。個人データもとりあえず完成。詳細はこれからじっくり進めていく予定
 0/0 …と言うことで、詳細なデータを現在分かる限りは掲載した。POG用の掲示板へのリンクを追加
 6/4 第4回POGドラフト会議の結果を作成。細かいことは今のところ勘弁して…
 0/0 日曜日のデータを少々更新。POGは全部完成してからやるので、もう少しかかりそう
 6/2 名人戦第五局の結果を更新。土曜日のPOG成績更新
 6/1 名人戦第五局、今週の出走馬を更新。予想は後日で