2001-2/23

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOTAL

SUB/T

1

6

2

2

 

5

1

5

4

1

 

4

4

1

1

6

107

107

8

16

32

38

47

56

74

82

90

107

2

3

4

7

2

9

-

 

 

5

7

5

2

9

3

9

141

248

7

16

25

50

70

87

102

109

122

141

3

6

1

9

7

-

3

-

9

5

1

9

5

3

5

-

8

G

93

341

7

24

31

34

49

55

70

78

83

93
ストライク 5回 スペア 8回 アベレージ 113.6

 2ヶ月以上ご無沙汰だったへっぽこボウラー日記が久々に更新。
 結果の方は当然のようにへっぽこである。
 今回はツインターボ対ヒシアケボノというよく分からない対決になったが、結果の方は上を見れば分かるとおりヒシアケボノの2勝である。
 それはさりとて反省である。スプリットは1ゲーム以外ではでてないのだが、これは「お前はスプリットに出来るほど倒してねーよ」と言うことの裏返りでしかなかったりする。
 困ったものである。
 2ゲーム目は良かったのだが、その良さを持続することなく3ゲーム目を終了させてしまったのが痛い。特に3ゲーム目はスペアのあとが悪すぎる。
 4回スペア出して100行かないのは問題だ。
 まあ、久しぶりのせいにしておこう。

 
前へ  次へ