2002-8/13

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOTAL

SUB/T

1

F

9

 

 

7

2

5

4

 

 

 

7

7

-

187

187

9

36

55

64

73

103

130

150

170

187

2

7

-

 

 

 

7

1

9

F

9

-

9

-

F

4

7

-

138

325

7

37

64

82

90

99

108

117

121

138

3

9

-

4

3

4

5

6

2

9

-

8

5

2

8

1

9

-

8

-

 

90

415

9

16

25

33

42

57

64

73

82

90
ストライク 10回 スペア 2回 アベレージ 138.3

オフレポでも触れたとおり、今回は大阪を舞台としたチームバトルである。とりあえずチーム別の成績をば。

名前

練習

1ゲーム

2ゲーム

個人成績

個人順位

チーム
先物

ひーす

106

115

376
(1)

113

389
(2)

334

5/5

雛女那

92

74

90

256

8/2

サルそうめん

55

58

20

133

12/5

tomo

148

129

166

443

1/1

天然と
愉快な
仲間達

天然

88

108

350
(3)

77

303
(3)

273

6/1

りゅう

187

138

90

415

2/2

蛎殻

72

52

59

183

10/7

観羽

44

52

77

173

11/4

にょ

ちいさいさん

92

68

369
(2)

104

460
(1)

264

7/6

あにょ

137

122

127

386

3/3

某Y

61

64

79

204

9/3

114

115

150

379

4/4

※ 順位は左側が12人トータルのもので、右側が性別順位

 というわけで、1ゲーム目の接戦はどこへやら。2ゲーム目にかなり大きな差がついてしまった。
 まあ、それもこれも俺が悪いのだが。
 成績だけをみれば、こういうスコアは別段珍しくもないのだが、チームプレーでこれは致命傷過ぎた。
 特に、3ゲーム目からはボールがまっすぐ転がっていないのが分かっていたのだが、上手く修正ができないでずるずるいってしまった。
 まあ、2ゲーム目の後半あたりからその兆候が見られていたのではあるが。
 あにょさんからは「ターキー出して138とは信じられない」とか「最初の2ゲーム目と3ゲーム目は別人のようだ」などと言われたが、まあ割と良くある話ということで。
 調査の結果、2001年5/2とかはそんな感じだった。

 ちなみに、スコアのところにある「F」というのはファールである。
 レーンに来たとき、「ファールをとるので気を付けましょう」的な記述があったので、とるのは知っていたのだが、見事その罠にはまった。
 余談だが、この記述を見た天然とあにょさんから「ファールなんてとれるのか?」という質問をされたので、「センサーがあって、それで認識するんだよ」と偉そうに説明をしたところ、見事にファール第一号の栄冠を勝ち取る。
 …なんかもう、ダメすぎ。
 しかも、ファール3回やってるし。
 入念な調査の結果、ファールを複数回やってもうたお間抜けさんは他には居なかった模様。
 ファールの仕組みの能書きたれる前に、ファールしないようにしようと心に誓った。が、明日には忘れるだろうな。


前へ  次へ