2002-12/28

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOTAL

SUB/T

1

6

1

9

-

1

 

7

2

 

6

2

9

-

 

1

8

 

116

116

7

16

25

44

53

71

79

88

107

116

2

7

-

6

9

-

8

1

6

2

 

9

9

-

 

1

 

128

244

7

26

35

44

52

72

91

100

119

128

3

-

3

5

 

8

1

8

9

-

7

2

 

9

-

7

-

 

116

360

8

16

35

44

63

72

81

100

109

116

4

6

1

1

7

 

 

9

-

8

-

 

 

1

5

8

154

514

7

15

44

63

72

80

108

127

136

154
ストライク 11回 スペア 4回 アベレージ 128.5

 ちょいと暇な時間があったので市内のボウリング場に久々に行ってみた。
 大人用軽量ボール(重さは10ポンド)というのがあったので、それを使って挑戦。
 最初はまっすぐ投げていたのだが、どうにも安定しなかったために曲げてみたりもしたがやっぱりまっすぐで何とかしようと思い直して3ゲーム目からは投げ出しの角度を変えてみた。
 ぼちぼちの成果はあがったが、もうちょっと研究が必要な印象。
 ガターがなかったのはいいのだが2投目にまっすぐ行かないことがかなり多かったため、スペアが極端に少なくなってしまった。
 スペアが取れればもうちょいマシな成績になったと思われるだけにもったいない感じ。
 にしても、8ピンスプリットが多すぎ。


前へ  次へ