2003-5/10

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOTAL

SUB/T

1

3

4

7

5

-

2

6

1

7

2

3

1

7

4

110

110

13

20

35

40

56

74

83

92

96

110

2

9

-

 

9

-

5

-

7

7

2

7

2

3

6

8

7

119

229

9

29

46

53

58

75

84

93

102

119

3

 

8

5

8

-

9

-

6

 

6

 

9

5

165

394

20

35

53

61

70

90

110

130

150

165
ストライク 4回 スペア 13回 アベレージ 131.3

 昼間ほげっとしていたらtomoさんから「だったらボウリングで勝負だコラ」と言われたので、「上等だコラ。吐いたツバ飲み込むなよ」と応戦したので引っ越し後初のボウリングとなった(やや嘘含む)。
 他にもBDANさんが加わり3人で勝負することになった。
 ちなみにかかったのはジュース1本。それも1ゲーム目限定。
 じゃあ我々は一体何のために2,3ゲーム目をするのだろうか?
 うーん、一応意地とプライドってことにしとくか。

 そんなわけで結果。

 

BDAN

tomo

りゅう

1G

97

103

110

2G

116

122

119

3G

94

109

165

 男の意地とプライドは随分と安いなあ…。
 といわずにはいられないくらいの地底決戦でした。
 なんつーか、もうみんなダメすぎですよ、ええ。

 ちなみに個人的には感覚を思い出すのに時間がかかったというところかなあ。
 ガターがなかっただけマシなのではあるが。
 あと、右隣が子供用のガターなしレーンだったので子供がたまに視界に入ってきて気が散ってしまったことがあった。
 リズムが狂わないようにせんとなあ。


前へ  次へ