2002年5月の更新履歴


 5/31 今週の出走馬POG日記を更新
 5/30 A級戦の結果とB級1組戦の日程を更新。
 5/29 うまリンクに1件追加
 5/28 日曜日の成績POG日記ヘボ予想を更新
 5/26 POG日記を更新、リンクをダマで1件追加。ゲームバカ一代Kanon用語辞典を追加
 5/25 もちぽぐ個人データを更新
 0/00 土曜日の成績を更新(15:15)
 5/24 今週の出走馬POG日記を更新
 5/23 関東オークスの結果と第61期A級戦の対戦表を更新。B1はいずれまた
 5/21 リンクに1件追加。神々の黄昏のトップに何かが…
 5/20 ヘボ予想日曜日の成績POG日記ミツアキサイレンスの成績を更新
 5/18 名人戦第四局の結果と棋聖戦の挑戦者を更新。正直、この結果だけは予想できなかった
 0/00 土曜日の結果を更新(15:45)
 5/17 今週の出走馬POG日記を更新
 5/15 もちぽぐの抜けてた成績を更新
 5/14 馬名情報を更新。また、モラフチク加入に伴いジェフ市原選手を更新
 5/13 日曜日の結果POG日記ヘボ予想を更新。初志貫徹は重要だ
 5/12 土曜日の結果POG日記を更新。京王杯はトロットスターからに変更。だって、オッズが割れてるんだもん
 5/11 名人戦第三局の結果とヘボ予想を更新
 5/10 今週の出走馬POG日記を更新。名人戦はもつれてるので明日の予定
 5/9 かしわ記念の結果を更新。ちなみに、トーシンブリザードが出走していた
 5/8 今日は履歴を移すだけ
 5/7 かきつばた記念の結果、ムイチン退団に伴うジェフ市原選手を更新
 5/6 群馬記念の結果、馬名情報を更新。確定はなし
 5/5 ヘボ予想土曜日の成績を更新
 5/4 金曜日の成績POG日記を更新。結局マイルの馬券は買ってしまった
 5/3 ヘボ予想を更新。連敗を進めないか、止めに行くか、それが問題
 5/2 兵庫CSの結果を更新。ところで、この交流重賞の結果ってどのくらいの人が見ているのだろう?あまりにもリアクションが少ないので、時折やめちまおうかとさえ思うことがある
 0/0 ヤケクソ気味に2001年の重賞一覧にも天候・馬場を追加
 0/0 今週の出走馬POG日記を更新(2:00)
 5/1 過去の更新履歴の形式をちょっとだけ変えてみたり、気まぐれでJ1順位表を作り、4月のマリーンズミツアキサイレンスの成績を更新したり