2002年1月の更新履歴


 1/31 川崎記念の結果と統一GI馬一覧を更新
 1/30 王将戦第二局の結果を更新。リーグ戦の表もちょっと変えた
 1/29 馬名確定はなしも、POGの抜けてた結果を補充
 1/28 ヘボ予想POG日記を更新
 1/27 2002年度版マリーンズ選手名鑑がほぼ完成
 0/00 日曜日の結果を更新(14:15)
 1/26 ヘボ予想A級戦の成績、TCK女王盃の結果を更新
 0/00 土曜日の結果を更新(15:00)
 1/25 今週の出走馬POG日記を更新
 1/24 俺とSFC第7回とどーでもいい話その11-絶対的運量にまつわる考察-を追加
 1/22 B級戦の結果を更新。どーでもいい話にその10-未開の領域-を追加。馬名確定はなし
 1/21 日曜日の結果POG日記ヘボ予想を更新
 1/19 今週の出走馬POG日記ヘボ予想王将戦の結果A級戦の結果ジェフ市原来る人去る人を更新
 0/00 土曜日の結果を更新(16:00)
 1/18 自分の勝負弱さを再確認するハメになり、ブルー入ったので本日の更新はお休みします
 1/16 馬名確定情報を更新
 1/15 月曜日の結果ヘボ予想ぷろふぃーるをちょっとだけ更新。マイメモリアルホースにミツアキサイレンス追加
 1/14 あまりにも意味ねー上に己の更新能力の限界を超えたので、意味ねー索引廃止
 1/13 日曜日の結果を更新(16:30)
 1/12 ジェフ市原来る人去る人棋王戦の挑戦者を更新
 0/00 土曜日の結果を更新(15:30)
 1/11 徒然なる…どーでもいい話-その9-を追加。今週の出走馬を更新
 1/10 Come Back SOONアルバム評価にジャケット追加。ジェフ市原来る人去る人A級戦の結果と今後の日程を更新
 1/9 月曜の結果と今週の馬名確定情報POG日記を更新
 1/8 ゲームバカ一代シスプリを投げやりに追加。久しぶりの更新だというのに…
 0/0 なお、定期更新に関してはショック半分、それどころじゃない半分という微妙な事情により明日に延期されました
 1/7 ヘボ予想を更新。リンクを1件追加
 1/6 マリーンズ来る人去る人を今更更新
 0/0 日曜日の結果を更新(16:00)
 1/5 ヘボ予想を更新
 0/0 土曜日の結果を更新(15:15)
 1/4 思うところあってヘボ予想のタイトルを元に戻した。ついでに2001年成績を過去ログ送り。今週の出走馬を更新
 0/0 オフレポ2002・新春を追加(4:30)
 1/3 徒然なる…ギャンブルレーサーの表紙一覧ステイゴールドのデータを追加
 1/2 もちぽぐの血統表を勝ち馬まで範囲拡大
 1/1 ボーダーラインは28を整理。来る人去る人を更新、俺のtoto廃止、2001年の市原を追加(16:30)