読みづらい
一言だったり一言じゃなかったり

量が多いので30ごとにまとめた

No.1381〜1410

No.1351〜1380

No.1321〜1350

No.1291〜1320

No.1261〜1290

No.1231〜1260

No.1201〜1230

No.1171〜1200

No.1141〜1170

No.1111〜1140

No.1081〜1110

No.1051〜1080

No.1021〜1050

No.991〜1020

No.961〜990

No.931〜960

No.901〜930

No.871〜900

No.841〜870

No.811〜840

No.781〜810

No.751〜780

No.721〜750

No.691〜720

No.661〜690

No.631〜660

No.601〜630

No.571〜600

No.541〜570

No.511〜540

No.481〜510

No.451〜480

No.421〜450

No.391〜420

No.361〜390

No.331〜360

No.301〜330

No.271〜300

No.241〜270

No.211〜240

No.181〜210

No.151〜180

No.121〜150

No.91〜120

No.61〜90

No.31〜60

No.1〜30


No.1417 鳩山総務相が最低の人間発言を取り消し
最低の行為だ、に変更した。
…どっちでも最低のハードル高いと思うが。
この発言に対して報知の記者が、ブログで「最低の人間はないでしょう。そういやG7に酔ったまま出た閣僚 いませんでしたっけ?」って書いていた。

…いま報知がいいことを言った。
2009/4/24

No.1416 草なぎ剛逮捕
状況からして逮捕は妥当だろうけど、家宅捜索した理由がイマイチわからん。
お宅訪問したかったのかなあ。
2009/4/23

No.1415 仁志が引退報道を否定
引退決意してても普通は否定すると思うが、事実だとしてもこんな時期にあおる必要ってあるのかねえ。
新庄と違ってこういう風に目立つのは好まないだろうし。
2009/4/22

No.1414 Jリーグが移籍金撤廃を承認
去年のオフ、契約更改するときにこの話出すべきだったと思うのだが。
遅かれ早かれ導入されるとはいえ、この時期にルール変えたことで泣きを見るチームが出なけりゃいいけど。
2009/4/21

No.1413 バレンタイン監督に制裁金5万円
そんなことよりも、これが日本で初めての退場ということにびっくりした。
2009/4/20

No.1412 皐月賞はアンライバルドが制す
前半が59.1というラップで一度も緩むことがなかったとはいえ、前の有力馬があまりにもふがいなかった。
しかし前残りしない皐月賞って久しぶりだなあ。
2009/4/19

No.1411 ようやく2009年初勝利
内容は悪かったしFC東京に助けられた部分もあったが、とにかく勝ててよかった。
やはり2点目取れないと勝てない。
次はレッズだが、ここは連勝といってもらいたいものだ。
2009/4/18